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現在位置:トップの中の市政情報の中の職員採用候補者試験から金沢市臨時職員(事務補助職員)募集
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金沢市臨時職員(事務補助職員)募集

金沢市役所では、平成29年4月から勤務できる臨時職員(事務補助員)を募集しています。


◆勤務場所
 金沢市役所本庁
 出先機関(市民センター、保健所、図書館、各事務所など)

◆業務内容
 パソコン(エクセル・ワードなど)を使用しての資料作成、
 資料整理、電話・窓口の応対、その他事務一般

◆勤務条件
【任用期間】
 6ヶ月以下の期間で原則更新なし
 ※ポストの有無、勤務成績等により更新する場合もあります。 (最長で1年間)
  ただし、金沢市役所で過去に臨時職員(事務補助員)として勤務経験がある場合は、その期間を通算して12ヶ月までの任用となります。
             
【勤務時間】
 週38時間45分(1日7時間45分)
 (例)金沢市役所本庁の場合
  月~金 午前9:00~午後5:45(休憩1時間)
  土・日曜は週休日
  ※出先機関には勤務時間が異なったり、土・日曜の出勤があるところもあります。
          
【賃金】     日額6,640円   通勤手当の支給あり
【各種保険】   勤務形態に応じて、健康保険・厚生年金保険・雇用保険に加入します。
【災害補償】   勤務時間中や通勤・退勤時のけがについては、災害補償制度があります。

◆応募方法
 履歴書(顔写真貼付)を郵送もしくは持参してください。
 ※郵送の際は、余白に「臨時職員希望」とご記入ください。
 
 ◆選考方法
 書類選考、適性試験(教養筆記試験:30分程度)、個人面接
 ※試験の日程については、履歴書受領後、個別に連絡します。     
  選考の結果によっては不合格となる場合があります。
  また、合格しても臨時職員の求人状況により、すぐに配属先が決まらない場合もありますので、ご承知おきください。

 

お問い合わせ先

総務局 人事課
電話番号:076-220-2079
FAX番号:076-220-2084
jinji@city.kanazawa.lg.jp

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