サロン使用申し込みフォーム

申込者の住所または所在地(必須)

申込者名(法人は会社名、団体は団体名)(必須)

【法人・団体の場合】代表者名、代表者の肩書き

【法人・団体の場合】組織の概要(事業内容、組織体制等)

【個人の場合】所属(会社名、団体名)、役職、催事における役割等

連絡責任者名(必須)

連絡責任者電話番号(必須)

連絡責任者メールアドレス(必須)

催事名(必須)

使用目的(必須)



使用形態(最も近いものを選んでください)(必須)





使用予定人数(机、棚ありの場合は20人程度、椅子のみの場合は40人程度まで)(必須)

使用希望設備
(使用可能設備:プロジェクター1台まで、ホワイトボード1台まで)

希望使用日時
(準備・片付け時間は概ね各1時間までとします。その時間を含んで入力してください)(必須)

当日のスケジュール
 例:
 18:30~19:00 会場準備
 19:00~20:00 勉強会
 20:00~20:30 会場片付け(必須)

催事概要
(催事の内容 ※できるだけ詳しく、講師・登壇者名(プロフィール)、講演テーマ、対象、募集人数、期待効果等)(必須)

料金(無料、もしくは参加費※実費相当)(必須)

[参加費を徴収する場合]事業収支
(例)
・収入:5,000円(参加費 @500円 × 10人)
・支出:5,000円(材料費 @400円 × 10個、資料代 @100円×10部)

公開を予定する告知用サイト(web、フェイスブック等)のURL(必須)

催事の問い合わせ先(名称、電話またはメール等)(必須)

備考(その他の注意事項など)

催事内容は、本館の目的である「情報通信、映像、デザインその他のものづくりに関する人材育成」または「独創的なアイデア若しくは独自の技術を基にして創造的な事業を新たに行う創業者支援」のいずれかに関する公開(広く一般に開催を告知し、一般の参加が可能であること)のイベント又はセミナーですか。
(一般的な会議やセミナーでは使用できません)(必須)



催事内容は、非営利の目的で開催する、参加費を徴収しない公益性の高いイベント又はセミナーですか。
  「非営利」「公益性の高い」の具体例:
   ・有用な技術や情報等について、広く学ぶ機会を提供するもの。
   ・参加者からの参加費等を徴収しないもの。徴収する場合は、実費(資料代、材料代、外部講師謝礼等)に相当する範囲で、利益が発生しないものとする。
   ・会員のみなど、参加者を特定の者に限定した催事ではなく、広く一般に開催を告知し、一般参加が可能なもの。(必須)



催事はサロン全体を専有しませんか(他の利用者に配慮して使用すること)(必須)



金沢市公式ホームページ上「イベント情報」への掲載を希望しますか。(必須)



 
以上の項目について、間違いありません。なお、使用時に、上記項目との相違があった場合、またはそれ以外であっても、市の条例・規則に違反した場合、風紀または秩序を乱すなど公益を害するおそれがある場合、管理上特に必要があると認められる場合などに、使用の取り消しが行われることを同意します。