本文へジャンプ

地域とつながる商店街モデル事業

「地域とつながる商店街モデル事業」採択事業が決定しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

平成25年度 地域とつながる商店街モデル事業

商店街の皆様へ
地域と商店街との絆を深め、活性化にもつながる事業提案を公募します!

「地域とつながる商店街モデル事業」とは…?

地域の住民や団体とのつながりを育む地域に根ざした商店街活性化事業提案を募集するものです。
採択された事業は、商店街のモデル事業として、事業に係る費用を支援します。

応募〆切 平成25年6月14日(金) まで
※申込受付は終了いたしました。
対象団体
  1. 市内の商店街、及び商店街の青年部・おかみさん会などの部会組織
    ※ただし、1商店街につき1団体のみとします。
  2. 市内の複数の商店街で構成された団体
    ※ただし、構成商店街は1. との重複申請は不可とします。
応募方法 所定の申請書を直接持参または郵送により提出ください。
 (申請書は下記よりダウンロードできます。)
選考方法 公開プレゼンテーションによる審査会を実施します。
 (ただし、応募多数の場合は先に書類選考を実施します。)
委託料 50万円を上限とします。
対象経費 事業の実施に必要な経費
※会合の飲食費など提案する事業と直接関わりのない経費及び備品購入費、工事費については対象となりません。

問い合わせ先

経済局 商工業振興課
電話番号:076-220-2193
FAX番号:076-260-7191
syoukou@city.kanazawa.lg.jp