金沢学生のまち市民交流館
金沢学生のまち市民交流館金沢学生のまち市民交流館金沢学生のまち市民交流館金沢学生のまち市民交流館金沢学生のまち市民交流館
施設予約状況
ご利用の流れ
 
トップページへ
ご利用案内
施設案内
コーディネーター紹介
イベント情報
アクセス
金沢学生のまち市民交流館について
施設使用申請書ダウンロード
 
ご利用の流れ
一ノ間、二ノ間、三ノ間、四ノ間、土蔵及び交流ホールのご利用についてご案内します。
pdf 会議室等ご使用の手引き (216KB)」につきましても、ご確認ください。


STEP1 空き状況の確認
ご来館いただくか、お電話等で施設の空き状況をご確認ください。
ご予約の際は、下記の項目をお伝えください。

・団体名
・ご
利用の内容会議、イベント、展示等)
参加費、入場料等の徴収の有無


※ 金沢学生のまち市民交流館 事務室
  076-255-0162

STEP2 使用申請書の提出
所定の「使用申請書」に必要事項を記入し、ご提出ください。
ご来館いただくか、様式をダウンロードしてメール又はFAXで提出することも可能です。
なお、次の表の「添付書類が必要な利用」に該当する場合は、追加の書類を添付してください。

添付書類が必要な利用 書類の種類 備 考
・全館利用
・長期利用
・広く一般に公開するイベント
企画書ダウンロードページの確認事項をご覧ください。
・参加費、入場料等を徴収する場合収支予算書利益が出る場合は、施設を利用できませんのでご注意ください。



詳細の確認、事前打ち合わせ
その他こちらで必要と判断した場合は、詳細を確認させていただくことがあります。
また、事前打ち合わせが必要な場合は、日程を調整の上、ご使用日の遅くとも2週間前までには行いますので、ご来館ください。その際、進行スケジュール・当日の配置図・チラシ等をご用意ください。
STEP3 使用承認書の発行
使用の承認が下りましたら、使用承認書をお渡しいたします。
使用料の前納について
申請書をご提出いただいた後、「納入通知書」を郵送します。納入通知書に記載されている期日までに、使用料を金融機関にて必ずご入金ください。

※申請書の「申請者」欄に記入された団体名・代表者のお名前とご住所が、領収証に記載されます。
※ 期日を過ぎても入金されない場合は、ご予約をキャンセルとさせていただきます。
※ 納入された使用料は、ご予約を取り消された場合であってもお返しできませんので、あらかじめご了承ください。

ご利用について
当日は、ご利用前に事務室(学生の家1階)までお越しください。貸出備品、使用報告書をお渡しします。
また、ご使用後は、備品等も含めて元の状態に戻していただき、使用報告書の裏面に記載された確認事項についてチェックされるようお願いいたします。
最後に、事務室に貸出備品を返却するとともに、使用報告書をご提出ください。

 金沢学生のまち市民交流館
〒920-0981 金沢市片町2丁目5番17号
電話 076-255-0162
FAX 076-255-0164
E-mail shiminkouryukan@city.kanazawa.lg.jp 
金沢学生のまち市民交流館
金沢学生のまち市民交流館 
午前10:00~午後10:00

金沢学生のまち市民交流館 
毎週月曜日
※月曜日が休日の場合は
 その直後の平日
年末年始
※12月29日から1月3日
金沢学生のまち市民交流館

 

金沢学生のまち市民交流館