ケータイ用ヘッダー
?■北陸新幹線金沢駅発車メロディを中田ヤスタカ(CAPSULE)さんが制作
中田ヤスタカ氏写真

北陸新幹線金沢駅の発車メロディが決定しました。

 制作したのは、Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅのプロデュースや、自身のユニット・CAPSULEでの活躍をはじめ、TV番組・CM・映画等の楽曲を多数制作するなど、国内外で数々の音楽制作を手がけ、高い評価を得ている金沢市出身の音楽家「中田ヤスタカ」さん。
 
 金沢の山から海にかけての起伏ある自然条件と「伝統と創造」が調和するまちのイメージ、そして新車両も有する北陸新幹線の「スピード感と快適性」を感じ取れるよう表現していただきました。

 世界で最も素晴らしい駅ベスト10に選ばれた金沢駅と、世界で活躍する中田ヤスタカさんが制作したメロディとのコラボレーション。以下の利用規約をお読みいただき、お楽しみください。
?◇北陸新幹線金沢駅発車メロディをお聴きになりたい方は、利用規約をお読みいただき、同意の上、ダウンロードして下さい。

 
?■北陸新幹線金沢駅発車メロディ 利用規約
概 要
 音源データについては万全の注意を払っておりますが、音源データ、又はこれをダウンロードすることによって起こるいかなる現象についても責任は負いかねますので、ご留意ください。
 
著作権について
 本発車メロディの音源データについては、著作権その他の知的財産権も全て著作権者に確保されており、著作権法及び著作権に関する国際法によって保護されています。
 音源データを複製しレンタル品として業者間を流通させること等や、無断でこれを複製、改変、上映、インターネットを含む放送、配信することは厳重に禁止されており、違反した場合は刑事罰及び民事罰を招来することになります。
 
使用について
 音源データについては、私的使用の範囲内において再生使用することができます。
 
禁止事項
 音源データを複製しレンタル品として業者間を流通させること等や、無断でこれを複製、改変、上映、インターネットを含む放送、配信することを禁じます。
※ 音源データを利用することにより、不正・誤解を招いたり、又は名誉を毀損する行為、もしくは公序良俗に反する行為を禁止します。
※同一メールを大量に送信するようなメーリングリストやメールマガジン等に音源データを添付し、送信することは禁じます。
 
 この条項にいずれか違反された場合、また、音源の作成目的と異なる使用の場合、金沢市はその使用を差し止めることができるものとします。
 

利用規約に同意する
 

  


都市政策局 企画調整課
電話番号:076-220-2031
FAX番号:076-264-2535
kikaku@city.kanazawa.lg.jp
ケータイ用フッター