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金沢市

 
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金沢市の臨時職員について

質問

金沢市の臨時職員(事務補助員)の申込みをしたいのですが

回答

金沢市役所では、臨時職員希望者の申込受付を随時行っています。申込手続きは次のとおりです。

・申込受付対象及び資格
 地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない方が対象です。
 *事務補助員:パソコンの基本操作ができること。(資格は必要ありません。)

・必要書類:履歴書

・申込受付日
 履歴書の受付は随時行っています。面接試験等の日程については、後日、電話でお知らせします。
 ※履歴書の提出は、郵送でも受け付けています。その際は、余白に「臨時職員希望」とご記入ください。

・選考方法
 申込書の記入、適性検査及び個人面接を行います。お知らせする日時に、希望者本人が指定場所へお越しください。

・選考結果
 面接後約1週間以内に電話で連絡します。適性検査及び個人面接の結果によっては不合格となる場合があります。また、合格しても臨時職員の求人状況により、すぐに配属先が決まらない場合もありますので、ご承知おきください。
 

問い合わせ先

総務局 人事課
電話番号:076-220-2079
FAX番号:076-220-2084
jinji@city.kanazawa.lg.jp

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