議会だよりの発行日、入手方法、内容についての問い合わせ方法は?
質問
議会だよりは、いつ発行され、どのようにして手に入れることができますか。また、議会だよりの内容について聞きたいことがある場合、どのようにしたらよいですか。
回答
議会だよりの発行について
かなざわ市議会だよりは、定例月議会ごと(6月、9月、12月、3月)に年4回発行しています。
発行時期は、定例月議会終了後の約1か月後です。
議会だよりの入手方法について
かなざわ市議会だよりは、市内全世帯に配布しています。
お手元に届かない場合は、恐れ入りますが、議会事務局に氏名、住所、連絡先、必要部数の連絡をお願いいたします。至急お送りいたします。
また、市議会ホームページにも掲載しております。
(注意)かなざわ市議会だよりの点字版をご希望の場合は、恐れ入りますが、議会事務局に氏名、住所、連絡先をご連絡ください。
議会だよりについてのお問い合わせ
下記「お問い合わせ先」までお問い合わせください。