介護保険事業者指定(許可)更新申請
指定(許可)更新申請書
指定(許可)更新申請書 (Wordファイル: 51.5KB)
添付書類一覧表
指定(許可)更新申請を行う際は、指定(許可)を受けようとするサービスに応じて添付書類が必要です。
申請の際には、下記の添付書類一覧表を必ずご覧ください。
指定(許可)更新申請に係る添付書類一覧表(居宅サービス事業者・居宅介護支援事業者・介護保険施設事業者用) (Excelファイル: 20.5KB)
指定(許可)更新申請に係る添付書類一覧表(地域密着型サービス事業者用) (Excelファイル: 21.0KB)
指定(許可)更新申請に係る添付書類一覧表(介護予防支援事業者用) (Excelファイル: 23.0KB)
指定(許可)更新申請に係る提出書類一覧 (指定事業者用) (Excelファイル: 18.5KB)
添付書類様式集
添付資料の様式は、以下のリンクからダウンロードできます。
申請に係る留意事項
指定(許可)更新申請書は、指定有効期間満了日の1ヶ月前まで(地域密着型サービス事業は2ヶ月前まで)にご提出ください。
なお、過去に取り消し処分をを受けるなど不祥事を起こした事業者については、一定の期間、更新を受けることができません。また、人員、設備及び運営に関する基準を満たしていない事業者や休止中の事業者についても更新はできませんので注意してください。
その他、関係法令等に関する留意事項は下記のファイルをご覧ください。
関係法令等に関する留意事項 (PDFファイル: 64.1KB)
受付窓口・時間
市役所介護保険課 午前9時から午後5時45分まで
この記事に関するお問い合わせ先
介護保険課
郵便番号:920-8577
住所:金沢市広坂1丁目1番1号
電話番号:076-220-2264
ファックス番号:076-220-2559
kaigo@city.kanazawa.lg.jp
お問い合わせフォーム