入札参加資格(内容変更)
入札参加資格の申請内容に変更が生じた場合に必要書類を添付して提出してください。
申請方法
こちらから金沢市電子申請サービスへアクセスし、電子申請手続きを行ってください。
- 「入札参加資格内容変更届出書」等の提出書類を電子申請上でデータ添付していただきますので、事前に準備をお願いします。
- 提出書類は、紙媒体での提出は不要です。
入札参加資格内容変更届出書
入札参加資格内容変更届出書 (Excelファイル: 41.2KB)
【物品・役務用】委任状 (Excelファイル: 14.2KB)
(注意)会社分割、合併等で組織・財務内容に変更が生じた場合の変更については、「審査事項変更内容」のほか、別途提出書類が必要になる場合がありますので、監理課までお問い合わせください。
審査事項変更内容(会社分割、合併等用) (Excelファイル: 30.0KB)
審査事項変更内容(会社分割、合併等用) (PDFファイル: 49.5KB)
記入上の注意等
申請者欄
- 申請時点での登記内容で記載すること。
(登記記載事項変更の場合は、変更後の内容で記載すること。) - 本社の代表者名を記載すること。
添付書類欄
- 【工事】商号、名称変更又は所在地変更の場合は、登記簿謄本(写し)(発行日から3か月以内のもの)のほかに、建設業許可証明(写し)を添付。
※変更後の表記でない場合は、建設業許可証明の変更届出書の該当ページ(受付印のあるもの)でも可。 - 【工事】受任先変更の場合は、最新の営業所一覧(許可業種が記載されたもの)を添付。