リンク・著作権・免責事項について

リンクについて

 金沢市公式ホームページへのリンクは、原則として自由です。事前のご連絡は必要ありません。
 ただし、金沢市公式ホームページは予告なしに内容やアドレス等を変更又は削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 金沢市公式ホームページから金沢市以外の外部団体等のホームページへリンクしている場合は、利用者の利便性を考えて設置しているものであり、金沢市がそのホームページを推奨しているわけではありません。

著作権について

 金沢市公式ホームページに掲載されている写真、イラスト、音声、動画、記事等は、著作権法により保護されており、原則として著作権は、金沢市に帰属します。また、一部の画像等の著作権については、原著作者が所有しています。

 私的使用のための複製や引用など著作権法上認められた場合を除き、金沢市公式ホームページに掲載されている写真、イラスト、音声、動画、記事等は、無断で複製・転用することはできません。
 使用許諾は、必ずそれぞれのページを所管する担当課にご確認ください(担当課は、それぞれのページ下部に記載してあります)。

免責事項について

 金沢市公式ホームページに掲載している情報については正確さについて万全を期していますが、利用者が金沢市公式ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、金沢市はいかなる責任も負いません。

 金沢市公式ホームページからリンクしている金沢市以外の外部団体のホームページを利用することにより利用者が被った被害及び損失について、金沢市はいかなる責任も負いません。

この記事に関するお問い合わせ先

広報広聴課
郵便番号:920-8577
住所:金沢市広坂1丁目1番1号
電話番号:076-220-2033
ファックス番号:076-220-2030
お問い合わせフォーム