市民活動サポートセンター

被災者支援をしている人あつまれ!!

令和6年能登半島地震の被災者支援をしている団体等を対象に、情報交流の場を企画しました。
今求められるている支援とは、今後の被災地・被災者支援はどうしていくのがよいのか。
ともに情報交換をしながら考えてみませんか。
 

日時:令和6年3月13日(水曜日)18時30分~20時30分
場所:金沢学生のまち市民交流館 交流ホール(金沢市片町2丁目5番17号)

詳細については、以下をご覧ください。
被災者支援をしている人あつまれ!!

あなたの思いや活動をつなぎ、拡げ、支えます!

市民活動サポートセンターは、地域団体や市民活動団体の活動の支援や団体相互の連携を促進することで、団体の活動の活性化や地域コミュニティの充実を図るために開設されました。

すでに地域のために活動されている方々、これから何か始めたいと考えている方々をサポートします。

メニュー

お知らせ

金沢市町会等地域団体・市民活動団体・学生団体ポータルサイト

金沢市町会等地域団体・市民活動団体・学生団体ポータルサイトへ

金沢市町会等地域団体・市民活動団体・学生団体ポータルサイトへ

金沢市町会等地域団体、市民活動団体、学生団体ポータルサイトは、金沢市が運営するもので、町会等地域団体、市民活動団体及び学生団体等をより身近に感じていただくとともに、地域活動や市民活動などの活性化に向けた情報発信を行うことを目的に開設しました。

この記事に関するお問い合わせ先

市民活動サポートセンター
郵便番号:920-0981
住所:金沢市片町2丁目5番17号
電話番号:076-225-7763
ファックス番号:076-255-0164
お問い合わせフォーム